broad beans☆






Teha'amana :: 2010/07/07(Wed)





  0707-3


この間頂いた、緑の仲間(^^)










          0707-4

そして、昨日届いたお待ちかねのエプロン!











          0707-5

この皮のポケットの部分に、メッセージが刻まれています。
それは、フランス語で書かれた、とても素敵メッセージ・・・

人が繋いでいく暮らし、パンで伝える大切な事
遠い昔から、日々の暮らしの中で、自然と伝えられてきた事は、それを通じて、それ以上に大切な事を伝えて行く事が出来る。
パンを通じて、沢山の人に色々な事を伝えていってほしい・・・・


みたいな事を刻んでくれてるそうです。
そして、最後にbroad beans


このメッセージを見た時、不覚にも泣いてしまった。
Nさん、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
心を込めて、ぼろんぼろんになるまで愛用させて頂きますね!











          0707-7

細かなところまでもが、可愛い~(>_<)









そ・こ・で・・・・・着ちゃいましたよ。。。




          0707-8

ちゃんと、私の身長、身幅に合わせてもらってます。
デカくて、すいません・・・
ポケットの横?はトーションをかけれるようになってます!









          0707-9


人(人です)が着たらこんな感じです(笑)


テハマナさんの商品は、どれも素敵ですよーー!
帆布と皮の組み合わせが大好きな私は、どれもこれも欲しくてたまりません!(笑)
職人さんが、一つ一つ・・・丁寧に・・・
パンも、それと同じですよね(^-^)

あ・・・このエプロンは特注ですので、欲しい方は問い合わせをしたら、もしかして作って下さるかも!?(笑)
でも、エプロンは、可愛い職人さんが担当ですので、気長に待てる人が条件になると思いますが^m^



Nさん、素敵な心遣いをありがとうございました!
いつか、工房にもお邪魔させて下さい(^-^)












後は、さらっとパンを・・・・




  0705-1

ぶさいく山。(Gレーズン、ライフレーク入り)












          0705-2

でも、ライフレークが美味しかった~^m^











          0707-1

そして、久々の『そらママ。バゲ』吸水65%











          0707-2

ま、今日はパンはぬるい感じで・・・・・










スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/520-d2dc1fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)