broad beans☆






バゲット・カンパーニュ :: 2010/07/12(Mon)





          0712-1

これは先週焼いたバゲット

粉はエペでサフ使用~
吸水は65%
ビストロ焼き


今話題の『の』の字に↙ ・・・
クープの入れ方なんやけど^^;
私は、多分・・・いつも『の』の字に↙ でクープを入れてたと思う。
布どり中にバゲットが回ってたりして、逆になってたりもあると思うけど、大体は『の』の字に↙やったと・・・
で、逆バージョンでやってみるか、と思っていたが、生地をくるくる回したり、刃の向きを考えていると・・・
分からんようになった(-_-;)
で、このバゲットも結局はいつもと一緒(笑)












  0712-2













そして、Gレーズン酵母でライフレークカンパーニュ。





  0712-3












          0712-4












  
  0712-5

最近、カンパーニュのクラムが『今』焼きたいものに少しやけど近づいてきた!かも。^^;
まだまだやけど・・・・




今週は、みっちりと予定が詰まっているんで、パンも思うように焼けないかもしれないけど・・・
ま、イメトレだけはしときます!(笑)
目を閉じると・・・・バゲットが回ってる・・・・(-_-)・・・・・・・・













  1. カンパーニュ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/522-7a35d687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)