broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


蝸牛 :: 2010/07/13(Tue)






  0713-1












          0713-2


巷で噂の 『の』の字に↙クープ入れ
バゲットに振り回されながら、本日よーやく検証・・・

と言っても、二つとも生地もちゃうし長さもクープの長さもバラバラにー・・・・(^^ゞ
一応、左の長いんが逆クープ。右が『の』の字に↙クープ、いつものん。(成形もクープも失敗^^;)

左:Gエキスバゲット(65%)エペ使用
右:そらママ。(70%)ウーヴリエ+グリストミル

んーーーー・・・・よく分からんけど、でもクープの感じはちゃうような気はする。
きっと、ぐるぐる巻きの成形で締めがキツかったら、もっと違いがはっきり分かるんやろうな。
もしくは、別の人が検証したら(-_-)
↑こっちの問題の方が大・・・コマッタコマッタコマドリシマイ。

しかし、こんな事が気になる鼻さんはほんま、、、、変態。ウソウソホンマホンマウソ(・o・)
いえいえ、ほんと尊敬します。(笑)いや、ほんとに。
私もおっさんも、でたとこ勝負的な感じやから、あかんねんな(-_-;)
勉強します!











          0713-3

そしてクラムは詰まり気味。











しかし、毎日毎日よく振る雨ですねー。
今日久々に庭を見てみたら、雑草がええ感じに伸びてた。仕方なく草引きをしていると・・・
お食事中の『でんでんむし』が!何を食べているかと言うと・・・『だんごむし』(@_@;)
それはそれは、とってもオゾマシイ光景でした。
カメラを取りに家の中に入って戻ってくると、お食事は終了していました。
で、これ↓


   0713-4


でんでんむしって、あんまりちゃんと見たことなかったけど・・・・けっこう気持ち悪いんですね(-_-;)
イラストとかにすると可愛いイメージやのに・・・・
なめくじとあんまり変わりないやん・・・・






えっと、明日はプライベートレッスンです。
気をつけて来て下さいね~(^-^)











  1. バゲット
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/523-96a4c557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
