broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


旅行前に :: 2010/07/16(Fri)




明日の早朝から信州旅行に行く我が家。
一番の目的は友達家族に会いに。新しい家族が増えたので会いに行って来ます(^-^)
そして、ご無沙汰の師匠さんにも会いに(笑)

お友達家族にパンを
師匠さんにパウンドケーキを焼きました(^v^)









  0716-1


Gチーズカンパ
Gカレンツ胡桃カンパ
G山(サフちょろっととゴールデンヨット50g入れた)









  0716-3

見た目はあんまし好きでは無いけど、美味しかったらよし。(笑)











  0716-2

カンパも美味しく焼けてたらええけどな~・・・











          0716-4

暑い暑い言いながら焼いたパウンドケーキ(笑)
冷やして食べたら、結構いけた^m^





明日から3日間・・・豆ちん大丈夫かな~・・・(笑)
そうそう、昨日はピアノ教室の見学に行って来たんです。
秋から豆ちん、ピアノ教室でびゅ~(^^)
しばらくはピアノの回りをぐるぐる走り回ってるだけかもしれんけど、まぁ笑って走ってて、先生も笑ってたから
よし。(笑)











楽しい休日になりますよ~に~~






  1. 山食
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/525-489115d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
