broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2010夏 iida&himeki :: 2010/07/20(Tue)




連休もあっちゅーまに終わりました~


3日間の信州旅行、豆も大満足の様子やったし、ほんと行って良かった(^v^)











          0720-1


~旅行初日~



お友達家族の住む飯田には、無料の動物園があるんです!無料ですよ!無料!!(笑)
その中に園内を走る電車があるという事で、連れてってもらいました!
踏み切りを発見すると全力疾走する豆!(笑)
(そーいや、『大きくなったら踏み切りになりたい!』と言っていたしーたが懐かしい・・・)











  0720-2

丁度、電車の発車時刻だったんで待つことなく乗車^m^












          0720-3


帰りには、スーパーに寄って買出しをし、ケーキ屋さんにも寄ってくれました。
『みつ蜂』って名前やったかな!??
ここの『栗っしゅ』というシュークーリームがめちゃめちゃ美味しかった!
栗のクリーム・・・とゆーより洋風栗餡が入ってて、ちっちゃいんやけど、食べ応えがあって美味しかった♪
また飯田に行った時は連れていってもらお~(^v^)










  0720-4

~旅行二日目~

お友達家族と一緒に、師匠さんが住む姫木に。
↑の写真は車の中から撮った蓼科 
10年以上も姫木には住んでいたから、とても懐かしい景色。









          0720-5

師匠さんの家に着いて、スティッチョン(にゃん)に会うなり、わき腹を両手でワシ掴みにして持ち上げた豆^^;
スティッチョンはずーっと豆から逃げてて、狭いとこに追い詰められると、猫パンチを繰り出しておられました。
豆、泣くかな~~、と思って見てたら・・・・笑ってたーー(笑)
外で遊んで帰って来て、豆がソファーに横たわっていると、スティッチョンから寄ってきてくれました(^-^)









  0720-6

あぁ~~可愛いぃ~~
猫欲しいぃーーーー
スティッチョンが欲しいぃ~~





この日は群馬に住むお友達家族も遊びに来てくれていたので、ほんま楽しかった~
あおちゃんやしーたにも会えて良かった(^^)
元祖チョリーッスも見れたし(笑)







そして・・・・Mちゃん、パパ、色々ありがとう。沢山話し出来て良かった。
ビール飲んでただけか・・・・(笑)
また会いに行くから!(そして飲みに!^m^)










   0720-7

そして、最後に素敵なお土産を頂いてしまった。
Mちゃん手作りリース♪ 
ほんま素敵なリースを、いつもいつもありがとう~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。
パパは、朝から野菜を採ってきてくれて・・・・ほんとありがとう(T_T)
もろこし・・・一人で2本食ってしまいました・・・^^;













さて、旅行から帰って来てボーーッとしてますが、今日はパン仕込むかな・・・・
暑い時は、自分の方が熱くなったら暑さを凌げるかな・・・(笑)











スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/526-5fc807a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
