broad beans☆






ストライプブルー :: 2010/07/22(Thu)








          10-0723-1


昨日と同じ配合でホシノカンパ。今日はビストロでボール被せ焼き。
バゲットは・・・・ずっと使うのを忘れてた『テロワール』で・・・
Gレーズンエキス使用(10%)吸水65%(エキス含む)
水分全量をコントレックスにしたからか、はたまた計量間違いなのか、生地は結構締まってた^^;
きっと計量(もしくは計算)ミスやな(-_-;)

あ、バゲットも最近はビストロ焼きが多いです・・・












  0722-2












  0722-3

パンも見る角度でえらい違って見えますねー。
私自身は・・・真上から、頭のてっぺんをみられるんが『べっぴん角度』かも(笑)



          





          0722-4

奥から3枚目が丁度真ん中くらいやけど、半分詰まってた(笑)
なんでやろ~・・・・成形か・・・・











          0722-5


バゲットは・・・・もちろん詰まってる。(笑)
でも、気泡が入ってるとこの膜の感じとかは好きな感じやな~。
よし、また焼いてみよう~~










明日のプライベートレッスンにお越しの皆さん~
気を付けて来て下さいね~~(^^)








  1. ハード系
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/528-4813b60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)