broad beans☆






プール開き :: 2010/07/26(Mon)













          0726-1


去年はプールを怖がっていた豆。
今年は園でも笑顔で水の中に入っているらしく、日曜にプールを買いに行って、お庭でプール開き~

・・・・しかし・・・めちゃめちゃ暑い(-_-;)
途中で、傘(日傘は持ってないんで、普通の雨傘)を持って来て、豆の頭に直射日光があたらんようにしてた^^;











  0726-2

うちの庭は芝を張っていないんで(放置)、プールの下にマットを敷いた。
そのままやったら、かなり痛かった~(+_+)
やっぱり、ハチが言う通り、芝を敷いた方がいいな・・・・
来年はハチにお願いするとしよう。












          0726-3

午後、やっぱり日除けが無いんとキツイので、デカイ日傘(笑)を買いに行った。
豆、またもやプールに入る~(笑)
温水プールになってたけどね^^;





と、ゆー事で・・・『夏○○』の時は水着持参でお願いします!(もちろん、おっさんもやで~!ブーメラン~)
と同時に・・・プール監視員も募集しますーー!!
期間は一週間。日当¥500円。もれなく切り刻んだバゲオア~カンパが付いてきます<(_ _)>
あ、交通費は出ませんよ~~(笑)
(ライフセーバーの資格をお持ちの方、大歓迎~ヽ(´∇`)ノ)












  0726-4

そして、おもむろにチーズカンパ。
これはレッスンの時に作った生地で焼いたのん。











  0726-5

お腹が空いてたんで、冷めないうちにカット。
やっぱカンパは冷めてからカットせんとあかんねー。














          0726-6

久々の『どでカンパ』。
胡桃とヘーゼルナッツとカレンツ入り~
総重量が820グラム。

クープが、あれ!・・・えっと・・・綴じ目を自然とクープにするやつ!
ちょい締め過ぎたけど(-_-)











  0726-7

やっぱりちょっと締め過ぎたな。
もうちょっと全体的に肌理がふんわりとしてたら良かったな~・・・
また今度作ってみよー。








  1. カンパーニュ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/530-7644d7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)