broad beans☆






合宿終了~~ :: 2010/08/09(Mon)





合宿最終日のバゲット生地8種類・・・・

左上から・・・・・・・・・・・・わ、忘れた(-_-;) とりあえず、一番色が濃いんがグリストミル。






  0809-1.jpg












          0809-2.jpg

これは、合宿中に焼いたバゲット・・・・これも何か忘れた(-_-)
(めっさ写真が多いんで、わけわからんのですー(T_T)落ち着いたら整理します^^;)











          0809-3.jpg

これは合宿前に焼いた『愛の賛歌山食』
このハートは、、もちろん計算です!(笑)

酵母はBベリー酵母。










          0809-4.jpg

これは頂き物のラスク。
めちゃめちゃ美味しい~!
ほとんど豆が食べてしまったけど(;_;
(ありがとうございましたーー!)











  0809-5.jpg

そしてこれが今日焼いたGレーズンの山(はるブレ)とカンパ(ビストロボール被せ)

手を変え品を変えで、色々試してます・・・・・
が・・・・なかなか想像通りには行かないもんですね(/--)/












  0809-6.jpg












          0809-7.jpg


よし、がんばろ~~( ̄▽ ̄)

  1. 合宿
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/535-0a78e1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)