broad beans☆






休息 :: 2010/08/16(Mon)



昨日、今日は何日ぶりかのパン焼きOFFの日。
一昨日は旦那の実家に行き、お墓参り。夕方には家に戻って来たけど頭痛が痛かった。(←痛いのは別なとこ(-_-))
なんか疲れがどっと出た感じ。もう無理出来ないお年頃なのか・・・・(TεT)









金・土と焼いたパンを・・・・



  0815-1.jpg

ホシノ・はるブレコンビでカレンツ山。
Gレーズンエキスでスペルト小麦バゲット。










          0815-2.jpg











          0815-3.jpg











          0815-5.jpg











  0815-6.jpg

これは昨日焼いて、ハチの実家に持って行ったG酵母山食。はるこいで。
はるこいの吸水がどん位がいいか、まだ分からん^^;
これは65%やったと思う。










  0815-7.jpg










  0815-8.jpg

こっちはカレンツ山焼成中~










  0815-9.jpg

こっちはG山焼成中~


こうやって比べたら、あんまり分からん・・・・^^;
どっちもスチーム無しです。

私はスチーム無しの方が合ってるみたい・・・(笑)







さ、そろそろカンパ修業も復活しないとな・・・・・・・ニゲタイケド・・・・














  1. 山食
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/537-c81f4950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)