broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


山焼き比べ其の② :: 2010/08/30(Mon)



焼き比べ其の②です







          0830-1.jpg











  0830-2.jpg

左:ホシノはるブレ山
右:Gレーズン南部山








  0830-3.jpg

裏山・・・・
今日は、過発酵させないようにーー・・・と気をつけた。
が(・o・)・・・・はるブレ山をホイロオーバーさせてしまい、南部山は一次がちょっと足らんかった(-_-;)

どーにもこーにもベストタイミングを見逃す女です・・・・(T_T)






  0830-4.jpg

同じ容積の一斤型で焼いても、この差(笑)
パンて色んな焼き方があって、ほんま面白い。
その分惑わされること多し(笑)








          0830-5.jpg

久々にMKTDオンリーでバゲット
Gレーズンで吸水75%
見事に帯切れ(ーー;)









          0830-6.jpg

カットする際、クラムを潰してもーた^^;









          0830-7.jpg


なんだかよくわからん・・・








  0830-8.jpg


こっちもよくわからん(笑)

でも、食べると全然違う。











9月の教室ですが・・・9月29日(水)を予定しています。
グリーンレーズン酵母を使って、カンパーニュ(オーバル成形)をやりたいと思っています。
また詳しい事は近日中にブログにてお知らせしたいと思っています。
宜しくお願い致します<(_ _)>






  1. 山食
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/545-51498b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
