broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


バゲットレッスン :: 2010/09/05(Sun)


先週の金曜日は、久々のレッスン(振り替え)でした。









          0905-1.jpg










  0905-2.jpg

この日はバゲットレッスンで、右からガス・ガス・ビストロ・ビストロで焼きました。









  0905-3.jpg

ランチはサラダとロールキャベツ・トマトスープ仕立て~









          0905-4.jpg

ランチパンはバゲットとGカンパ(チーズ入り)









  0905-5.jpg

デザは紅茶プリン






バゲットレッスンに来て頂いた3名様、本当にありがとうございました!
途中、私が熱くなり過ぎるとゆうハプニングもありましたが(笑)どーぞお許し下さいませ<(_ _)>

またお会い出来るのを楽しみにしていますね(^-^)










そして、木曜に焼いたバゲをついでに・・・・・




          0905-6.jpg

左が久々のガス焼きでホシノ+サフ
右がビストロでGエキスのラトラバゲ









  0905-7.jpg

Gエキスバゲットの一次終了~(←この日はこんな感じでしたYO鼻さん~)









          0905-8.jpg










          0905-10.jpg


もうちょっと一次の倍率上がるようにした方がいいのか・・・・・










  0905-9.jpg

昨日、久々にバゲットでラスクを作ったら、豆が食いつく食いつく!
なもんで、今日はラスク用のカンパを焼いてます~^m^







そして、本日はハチの誕生日~~
ケーキも何もなくてごめんなさいぃーーーーー\(-o-)/








  
9月29日のカンパーニュレッスンのお申し込みは本日までです。
宜しくお願いします<(_ _)>


  1. 教室
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/549-100b819b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
