broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


action ! :: 2010/09/14(Tue)

先週、久々に映画を見て来た。
バイオハザードⅣ・・・
ミラちゃん好きやけど・・・Ⅳは内容がペラかった(-_-)
ただ、子供を産んだ後のミラちゃんのあのactionと体系には脱帽。
そして映画を見終わって思った。
私もイザ!の時ん為に鍛えておかないと!!と・・・・・・


そして、即行動。





|( ̄o ̄)| → \( ̄O ̄)/ → __(-o-)__






( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)






          0914-2.jpg











          0914-3.jpg












  0914-4.jpg


これで私もUndeadと戦える~( ̄ー ̄) 

とりあえず今日は一分×3本とDVDの初級コースを制覇!
一ヶ月は頑張って続けるぞ。
腹筋が割れた暁には、ココに載せるかも~。嘘やけど(-_-;)











          0914-5.jpg

そして久々に焼いたパン。
昨日はG酵母で豆乳山食を焼こうと思ってたけど・・・・ホイロで・・・・・・(T_T)


今日のはG酵母でカンパとバゲット(スペルト小麦)









          0914-6.jpg











          0914-7.jpg

も、軽く流してて下さい。











  0914-1.jpg

豆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
勉強はいいけど、そんなページに心奪われないで・・・(゜_、゜;)
こ、これ以上は無理だから・・・・・・・・
無理と思った時点で負けなのか・・・・・(ー_ー)!!デモムリ









      

 さ、あなたも~おっさんも~レッツトラ~イ♪





  1. 自家製
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/553-a06fb4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
