broad beans☆






サンドランチ :: 2010/09/22(Wed)








友達とお家でサンドランチ( ・∇・)







          0922-1.jpg











  0922-2.jpg


サンドの具は・・・葉っぱとハムと薄焼き卵のと、南瓜サラダにエビの2種。

南瓜・・・めちゃ甘かった!南瓜とエビもいけます~(*^m^*)









          0922-3.jpg

サンドの山はG酵母の山食。はるブレ使用
後ろのは、カップケーキではなくて『こへびパン』









  0922-4.jpg

山はコールドスタート・・・
サイドはこんなん・・・ピキッてたけど(笑)









  0922-7.jpg

裏山・・・









          0922-6.jpg

『こへびパン』

友達が、『へびみたい~』と言ってたんで(笑)
ほんみに蛇が口開けてるみたいに見える~ヽ( ´ー)ノ


白パンは、ホシノで仕込んだ。配合は前に焼いた白パンと同じにしたかったけど、ヨーグルトを切らしていた。
今回は一次も2次も過発酵になってしまい、ちょっとほわん度がダメやった^^;

中のチョコクリームはお隣さんに頂いたGODIVAのヘーゼルナッツのスプレッドを生クリームで緩めたのん。
蛇の舌はフリーズドライ苺。









          0922-5.jpg

こへびパン焼成前。
上がり過ぎてもーた(T_T)






明日から2泊3日でエーゲ海・・・日本海(天橋立)に行ってきます~
ハチの会社の保養施設です(^^)
温水プールで豆と遊ぼうと、浮き輪を探しにいくも・・・・季節が終わってたようで(-_-;)ドコニモナイ
それで友達に借りたんです~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
あー・・・何事も行動は早目ですね・・・・・









  
  1. ランチ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/557-ba1eeb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)