broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


朝マック :: 2010/10/09(Sat)



こないだの月曜のこと・・・・
何年ぶり(10年以上、もっとかも)かで朝マックをした。
朝ってハッシュドポテトとかマフィンとかあるんやったよねぇ・・・
私は、お腹が減ってなくてコーヒーだけを注文。ハチはマフィンのセット。豆はハッピーセット(^^)

卑しい私はハチのマフィンを少し奪う・・・・・
あれ?こんなに美味しかったっけ???




とゆーわけで、今度はマクドに対抗して(笑)マフィンを焼いた~ヽ (´ー`)┌






  1009-2.jpg


Gレーズン酵母でマフィ~ン









  1009-1

具は、チェダーチーズ(切れてるシリーズ)をパンに乗せて焼いて溶かして、レタスにハムに目玉焼き。












  1009-3.jpg

もちろん、食べる時はバーガー袋に入れて( ̄ー ̄)
このバーガー袋・・・3年前くらいに購入した気が・・・残り1枚。また注文しようっと。

で、マフィンのお味は・・・・・・美味しいー。
マフィンって美味しいね。自家製のもっちり系のマフィンもいいねいいね。
ハチも『こんなん家で作れるんや~』と感動してくれた(笑)
私的には、バゲットなんかでそのセリフが欲しかったけどρ(-ε- )










そして、昨日は豆を園に送り出してから、即友人宅へ。





  1009-5.jpg

G酵母のブリオッシュUFOパン
西川シェフレシピのアレンジ~^m^
本にはメロンパンが載ってたけど、UFOパン好きの私なんで・・・・ま、面倒っちゅー理由も大やけど(笑)

このパンとGチーズカンパを持って出掛けた。
朝5時半から成形してた( ̄ー+ ̄)








          1009-4.jpg

UFOパンの中には丹波栗の渋川煮を巻き込んだ~

このパンも大好評でございました<(_ _)>



チーズカンパ??慌ててて写真忘れた~ってかほんとギリやった^^;








さて、仕事しよっと( ・∇・) 










スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/562-e51a29a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
