broad beans☆






ヲタランチ会 :: 2010/10/14(Thu)




昨日は、初のパンヲタランチ会でした~( ̄(エ) ̄)v










          10 1013-1

気付けば・・・めちゃめちゃ豪華なランチに・・・・o(・∇・o)(o・∇・)o









  10 1013-2

と言っても、私が用意したのは、サンド(生ハムと薄焼き卵)とサラダ(アボカドとエビ)とスープ(マッシュルームと白菜とベーコン)だけでして・・・
後はみーんな、ヲタ会に出席して下さったヲタの皆様です<(_ _)>








          10 1013-3

いや~、もうね・・・・みんな美味しい!
ほんまのほんまに。
皆さん、おうちで『あほ』のように(笑)パンばっかり焼いてるだけはありますヽ( ̄▼ ̄*)ノ
それでも、皆さんの共通の悩み・・・・
『理想のパンが焼けへん。』
これは、もーねパンヲタの人の永遠の課題ですよね(笑)
その時にどんなパンが焼きたいか・・・ってみんなそれぞれやしね^m^
私も、昔と今じゃ違うし。
ま、豆の永遠の憧れの女性は『吉永さゆり様』
これは、ずっと変わりませんが(笑)








          10 1013-4

なんか興奮してて、まともな写真が無かった・・・・/_-)
せっかくの集合写真なのに・・・・分からんし・・・・(T-T)









  10 1013-5

これは前日に届いたNさんからのプレゼント。
テハマナの可愛い職人さんがコースターを作ってくれました(^-^)
そして、貴重な蜂蜜も分けて下さいました(T_T)ありがとうございます<(_ _)>

Nさんは、ヲタ会にも参加して下さったんやけどね(笑)










  10 1013-6

これはランチ用に朝焼いたパン。

Gレーズンの山食2本とGレーズンのチーズカンパ。

山食は、ビストロのコールドスタートで2本焼き。
あ、しっとりふんわり山です(^^)

しっとり、もっちり、ふんわり、さっくり・・・・人によって表現の仕方が違うか(笑)

一応、私の中の『しっとりふんわり山』です(笑)・・・『しっとり』だけだと、はしょり過ぎでしたね^^;









          10 1013-7

これはデモで焼いたバゲット2本。

手前はガスでホシノ+サフ。粉はテロワール
奥はビストロでGエキス。粉はラトラ

久しぶりのバゲットで緊張した(-_-;)
一次の見極めが甘かったかも(/_;)









  10 1013-8

最後に・・・・・
豆にまで素敵なプレゼントを頂いてしまいました(T_T)
ヲタ会参加のO様の息子君のコレクションを分けて下さいました<(_ _)>
豆は園から帰って来て大興奮でございました!!(笑)
持つと結構重いのに、抱えてはあちこちの上に乗せてはあちこちで走らせようとしてました(笑)

本当にありがとうございました。







ヲタ会に参加して下さった皆様、本当に楽しい時間を過ごせました(^-^)
朝早くから、この日の為に色々と準備をして頂き感謝感激でした。
また、ヲタ会開けたらいいですね・・・・(^^)



ありがとうございました。



















~~私信です~~

以前、ミニ食パン型の情報を拍手のコメに書き込んで下さった方、ありがとうございました<(_ _)>

メールでクイジナートのコーヒーメーカーの質問をされた方・・・文字化けでほとんど内容が分かりませんでした^^;
ただ、うちで使ってるのは、エスプレッソでは無くて、普通のコーヒーメーカーです^m^




  
スポンサーサイト
  1. 教室
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/563-f65c02af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)