broad beans☆






b・b :: 2010/10/16(Sat)






昨日、お祝いのお花が届く・・・・・





          101016-2.jpg


こちらは『はるちゃん』から・・・









  101016-3.jpg


こちらは『haru3ちゃん』から・・・・











  101016-4.jpg

昨日の午後は、とても幸せな気分で満たされました(T_T)

本当にありがとうございました。゜(T^T)゜。

これからも、焦らず急がずで頑張って行きたいと思います<(_ _)>
















  101016-1.jpg

こちらは・・・・11月のレッスンメニューです。

ホシノ山食とホシノのショコラハード。
ショコラハードはココア生地にチョコチップを巻き込んであります。
成形は、巻き巻きリースにしてみましたが・・・まだ悩んでます^^;

こちらのレッスン日程は、来週頭にでもブログで紹介したいと思っています・・・
もう少しお待ちくださいませ<(_ _)>









          101016-5.jpg


関係ないけど、豆。(笑)



  1. 教室お知らせ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/564-02e727e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)