broad beans☆






Gカンパーニュレッスン :: 2010/10/22(Fri)



グリーンレーズン酵母のカンパーニュレッスンでした。









          10 1022-1

上からガス・ビストロ・ビストロ・ガスです。
みんな綺麗に焼けて良かった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ










          10 1022-2


本日のランチも『チキンボール~うっすらカレー風味verⅡ~』











          10 1022-3

レッスンで焼いたカンパーニュもなかなかええ感じで良かった~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
オーバル万歳~(笑)









  10 1022-4

そしてお土産パン達。
昨日のデカンパもどさくさに紛れて持って帰ってもらう(・∇・)ノ
ホシノ山の伸び過ぎは気にしないで下さい(-_-)
不必要なパンチを入れるしかなかったんです(T_T)
もちろん豆様のせいです(;´д` )










  10 1022-5

裏は想像通りです(-_-)









          10 1022-7

そうそう、デザートは洋ナシのタルト。
焼き菓子の美味しい季節になってきましたね^m^









          10 1022-8

あ、このバゲットはリハビリバゲットなんでお持ち帰り無しで(笑)









  10 1022-9


デカンパは切るんが大変やった(・_・、)
刃渡り30cm以上のナイフが欲しいな。




本日のカンパーニュレッスン参加の生徒様、ありがとうございました!
みんなで、Gレーズンしゅわしゅわさせましょうね~~(笑)


後、レシピでこんがらがってきた時は・・・イメージをしながら考えると分かりやすいと思います^m^
(なんでクープが開かないか、などなど)
もちろんBGMはイマジンで(笑)


それでは、またパンが焼けたら見せて下さいね!(^-^)

本当にありがとうございました<(_ _)>














  
  1. 教室
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/567-78ba5fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)