broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おかん :: 2010/11/11(Thu)








          101111-1.jpg

ベーグル焼きました~~・・・・・嘘です<(_ _)>
バゲットリースです。









          101111-2.jpg

突如現れた山は、Gなだらか山食。
一次発酵の温度が高かった。時間が無かったから(○´ε`○)












  101111-3.jpg

こちはホシノで真ん中凹み山。





明日は山食レッスンです~。
凹みか凸か、どっちがいいですか?(笑)





明日のレッスンに参加の生徒様、気をつけて来て下さいね~(^-^)
もれなく輪投げ大会開催します!(これも嘘です<(_ _)>)






そうそう、おとんでも無くおかん・・・でも無く悪寒。
背中がゾクゾクするんで、ドリンク剤買って飲みました。
皆さんも風邪引かないように気をつけて下さいね~!
早目早目の対応が大切ですよねo(´^`)o




  1. 山食
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/571-0a1ec900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
