broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


山食レッスン :: 2010/11/12(Fri)





今日は『ホシノ山食レッスン』でした。










  101112-1.jpg












  101112-2.jpg

まず焼きあがったのが、ショコラハードのリースパン。
生徒さんのクープ入れを見てて勉強になりましたー!
これは次から、是非真似っこ決定です!(笑)
Sさん、ありがとうございます~(^v^)
(Sさんのリースは左上です。左下の醜いのが私のです^m^)









  101112-3.jpg

そして、山の焼きあがり~~
この3本は、生徒さんの焼いた山食です(^-^)
私のは時間差で焼く事に。











  101112-4.jpg

そして、ランチはサンドイッチ~
このサンドのパンは、朝に私が焼いた山食で。









そして・・・・ボヨヨ~~ン。。。。
私の山がホイロオーバーでこんな山に( ̄▼ ̄)ノ



          101112-5.jpg


同じ生地でも、ホイロの時に型上このくらいやと、こんな感じで・・・
とゆー事を、ちゃんと伝えておきたかったんです!!(┰_┰)
(↑どーぞ突っ込んで下さい<(_ _)>)


あー、でもなんか懐かしい感じ~(笑)










          101112-8.jpg

デザートは南瓜ぷりん。











  101112-6.jpg

そして、これが朝焼いた山2本。
なかなか綺麗に焼けたと思う( ̄个 ̄)

左がビストロで、右がガス。









  101112-7.jpg





本日レッスンに参加して下さった生徒様・・・・ご迷惑をおかけして、本当に申し訳御座いませんでした<(_ _)>
今後も、なんかしらミスはあると思いますが、極力無くしていくように努力致しますm(__)m





今後共、宜しくお願い致します。








しかし、山食のレッスンはとても神経を使います。
レッスン当日よりも、前日・・・・・
過発酵をさせてしまったら、ほんとオシマイなんで(-_-;)
来週のレッスンも頑張りますーーー!






  1. 山食
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/572-5c29f0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
