broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


山食レッスン :: 2010/11/21(Sun)





先週の火曜日、2回目の山食レッスンでした。









  101116-1.jpg


これはランチ用の山食を朝焼いたもの。









          101116-2.jpg

そして、サブメニューのショコラハードの焼き上がり~

この日はお一人が風邪の為キャンセルだったので、生徒様はお二人。
奥のリースは生地を分割せずに大きめのリースにした(^^)
クープの入れ方は、前回のSさんのマネッコで(笑)













          101116-3.jpg

そして、釜入れ前の山・・・









          101116-4.jpg

で、焼き上がり~ヽ(´∇`)ノ

手前と奥が、ビストロで生徒様の山食。
真ん中がガス焼きで、私のん。






今回のホシノ山食も生徒さんに喜んで頂けたみたいで、ほっと胸を撫で下ろしました(笑)



ありがとうございました<(_ _)>




















  

  1. 教室
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/574-ebd7e63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
