broad beans☆






下働き・・・・・F :: 2010/12/06(Mon)




午前4時に起床して、ココクロを焼いた。








          101206-1.jpg

最近、みんなシュッとしたんを焼いてるんで、シュッとさせてみた・・・・
どうやらシュッとさせ過ぎたみたい・・・
右上の焦げてるんは、焼成前に塗りタマをした後に砂糖を振ってみた。焦げた。やっぱり。










  101206-2.jpg

ココクロはお土産ようやったので、一個だけカット・・・・

(゜_、゜;)

寝ぼけた頭で、張り切って伸ばし過ぎてもーたーー(TωT)ブヒー
チョコの量は2倍2ばーいにしたから・・・・きっと食べたら食べれるはず(T^T)


この不出来のココクロを仕方なく持って向かった先は『F』
下働きに行きました。
でも、ここのパティシエさん・・・・怖いの。人使いも荒くって。(嘘ですよー)











          101206-3.jpg

店前のツリー・・・・・ほんとはもっとアイシングクッキーがぶら下がってた。
いや~、デカイカバンを持ってって良かった~(笑)
↑皆さん、真似をしないように・・・・って取ってませんから。









  101206-4.jpg

良い子の豆ちんは、後ろのウェルカムクッキーには手を伸ばさなかった・・・・ハァ~











 101206-5.jpg

ん?










              101206-6.jpg

チョコバナナを頭にブッ刺して、遅刻してきた下働きの私に無言の圧力をかけてらっしゃいました(T_T)











          101206-7.jpg


いや~クリスマスですね~.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜
ココに来て思い出した(笑)









          101206-8.jpg

写真・・・・何か分かりませんね・・・・・









          101206-9.jpg

Fのパンって、ほんと美味しいんですよね。
惣菜パンが特に好きで、farinaさんのお料理のセンスを感じるっていうか、まぁーなんでもセンスがいい人なんでしょうね。羨ましいー
あ・・・Fのパンって何の酵母使ってるんか聞くん忘れてた^^;










          101206-10.jpg

で、収穫ブツ~

シュトーレンも持ち帰ったでー鼻さ~んΨ(`∀´)Ψ

クッキーの下のクーラーとシェル型トングもGETv( ̄∇ ̄)v
店の中をくまなく物色すると(蜘蛛の巣を掻き分けてww)楽しい小物があります(笑)










          101206-11.jpg

そして、クッキーリース('▽')




farinaさん、ありがとうございましたー。
去年の落ち武者のイメージは無く、なんか格好良く見えてむかつきました。←なんでや~(笑)

いやいや、ほんとお疲れの所有り難う御座いました<(_ _)>
来年はもっと頑張りますんで、時給上げて下さいねー
















  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/581-fda5402f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)