broad beans☆






山クロ :: 2010/12/09(Thu)








          101209-1.jpg


ホシノ山(ふんわり)とココクロ










            101209-2.jpg

今日は半分を巻きキツメで半分を少し緩めにしてみた。
・・・あの記事を先に読んでいれば(-_-)前もって言ってーー(大将~)









  101209-3.jpg

今日も差し上げる用に焼いたんで、一個だけカット。
《チョコヴィック》クーベルチュールトバゴ【1.5kg】は焼成しても溶けないし、チョコチップになってるんで、ばらばらと生地に広げて巻いている^m^














          101209-4.jpg

久々のホシノで山。
結構生種が古かったんで、あかんかな~と思ったらいけた(笑)
この裏側は伸び過ぎたくらい^^;

ホイロの温度はいつもより低めやったんやけど、温度でも伸び具合が違うんやなーと思う。



こっち側の見た目は好きやったのになー・・・・・残念や(笑)






明日は豆の園のクリスマス会(^v^)




  1. クロワッサン
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/583-bfaa90c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)