broad beans☆






今年最後のレッスン :: 2010/12/22(Wed)







今日は今年最後のレッスンでした。
(こんな細々な教室で最後も何もないやん~と突っ込まれそうですが^^;)










          101222-1.jpg


山食を焼成中にランチタイム~











          101222-2.jpg

デザートはガトーショコラ・・・・・








で、山食は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真を撮り忘れてしまってたーー(T_T)

み、皆さん、綺麗に焼けていました・・・・本当に(-_-)








仕方が無いんでランチ用に朝焼いた山食をば。




  101222-4.jpg

手前、ビストロ焼き
奥、ガス焼き









  101222-5.jpg

手前、ビストロ焼き
奥、ガス焼き











          101222-6.jpg

そして、『美・バゲ』
米ぬか入り(炒り)バゲット~

本日の生徒様も、皆さんお美しい方達ばかりだったんですけど、更に美しくなって頂こうと(笑)
ランチの時に試食をして頂こうと思ってて、すっかりと忘れてました^^;
初めて焼いたバゲットなのに、分割してお持ち帰り頂きました<(_ _)>スイマセン








そして・・・・プレゼントまで頂いてしまいました<(_ _)>アリガトウゴザイマシタ





          101222-3.jpg








今年最後のレッスンも、なんとか生徒様の協力があって無事に終える事が出来ました。
本当にありがとうございました。


今日のレッスンの中で、『クロワッサンレッスン』のお話なんかもちらほらと出てまして・・・・・
仕込みました。はい。真面目だけが取り得なんです(笑)
いつ出来るやらは全くもって不明ですが、レッスンの時間内で出来るレシピと要領を頑張って見つけたいものです。(なんだか人事?)






今日のレッスンに参加して頂いた、M様、T様、O様・・・有り難うございました<(_ _)>
また、お会い出来るのを楽しみにしております(^-^)










さて、明日はワッサン焼いて何処掃除するかな・・・・・・・




  1. 教室
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/587-c98cd890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)