broad beans☆






ご挨拶&お知らせ :: 2010/12/30(Thu)






早いもので、2010年も後一日で終わりですね・・・・
今年も色々とありましたが、教室も続ける事が出来て・・・本当に感謝しております。

ブログで仲良くして下さった皆さん・・・教室に参加して下さった皆さん(並びにお申し込み頂いた皆様)・・・
本当に有り難うございました<(_ _)>

来年も、同じようなペースになると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします(^-^)





と・・・・今年最後のお知らせです。

来年の2月にvivianと共著で本を出させて頂く事になりました。
発売日など、詳細が決まりましたらブログにて報告させて頂きたいと思っております。


どうぞ、宜しくお願い致します。













で、最近焼いたパン。
G酵母で『クランブルのパン』



          101230-2.jpg

『週末に焼くほっこりパン』
本のタイトルです。嘘です<(_ _)>
















          101230-3.jpg

このパン、自分では大満足の焼きあがりでした。
パン生地がめちゃ美味かった!(笑)
3日目でもレンジで軽くチンしたら、ほわんほわんやった^m^










          101230-4.jpg













          101230-5.jpg


豆様も、このとーり。










          101230-6.jpg


そして、年末の忙しいこの時期・・・夜のビールは格別( ̄ー ̄)
この『蛸と水菜と胡瓜のピリ辛サラダ』をアテにグビッと。(笑)













          101230-7.jpg

大掃除もなんとか終了しました(-_-;)

やっぱり、新年を迎えるのには磨けるとこは磨いておきたいもんね。
(一番磨きたいとこは、別にありますが(笑))











          101230-1.jpg

そして、豆の新しい阪急グッズ。
ノートとものさしは、阪急の駅員さんに貰った(^^)
来年も、豆と電車の旅を沢山したいな( ・∇・)










どうぞ、皆様・・・良いお年を(^-^)




















  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/589-cef4ff86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)