broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新年明けましておめでとうございます :: 2011/01/04(Tue)



新年明けましておめでとうございます。











          11’0103-1

丹波の黒豆パンと葡萄エキスバゲット












          11’0103-2

バゲットは葡萄エキス40%のコントレックス30%で、リスド使用。

エキスを40%入れたからか、味がめちゃ濃かった。












          11’0103-3

丹波の黒豆パンもリスド使用で、食パンっぽいハードパンで(笑)
これが、見た目よりも美味しかったヽ (´ー`)┌
(黒豆パンはノンクープです)













          11’0103-6














  11’0103-411’0103-5

お正月は、ハチの実家と私の実家に行くので、正月のお料理は家ではほとんど作りません。
これは、友達ん家で獲れた小豆を頂いたんで、『善ざい』を作りました。餅は車のディーラーさんで貰ったのん(笑)
そして、『牡蠣と銀杏のご飯』



年末年始で美味しいものを食べ過ぎて、すっかりと腹回りが育ってしまいました(;´д` )
豆は全然なのに・・・・(-_-;)
・・・・・あ、ビールか・・・・・・(-_-)











年末に、vivianとの共著本出版の話しをさせて頂きましたところ、数人の方からメールなど頂きました。
有り難う御座います<(_ _)>

私(如き、なんか、?、)が、vivianと本を出させて頂く事については、色々お話をさせて頂きたい事は沢山あるんですが・・・
上手く気持ちを整理出来ません^^;
ただ、去年の5月以降のレッスン参加の生徒様には、色々と質問をさせて頂いたりしていましたので、なんとか本当に出版になりそうなんで(笑)、ほんと良かったと思っています。
2月に正式に出版になりましたら、改めてお礼を言わせて頂きたいと思っています(^-^)


『週末に焼くほっこりパン(仮)』・・・まだ正式なタイトルも発売日も決まっておりません。
私も楽しみに待っております。






最後になりましたが、今年も宜しくお願い致します。








  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/590-801c9ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
