broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


リーサルウエポ・・・・・・ :: 2011/01/15(Sat)



はじめに・・・今日は長い(しつこい)です。







   110115-1.jpg

左から、ホシノ・ブション・吸水75%(生種含まない)
    ミックス酵母・ラトラ・吸水70%(エキス含む)
    ホシノ・リスド・吸水68%(生種含まない)

一番奥のホシノリスドバゲット・・・クープが開いていない・・・・
なんでかっつーと・・・・・


     ↓↓↓


去年プレゼントで頂いてて、まだ使っていなかった石板を持ち出して使ってみた。

   110115-2.jpg

石板をセットして、いつものように余熱開始・・・






   110115-3.jpg

釜入れ数分後・・・(゜_、゜;)







     110115-4.jpg110115-5.jpg

余熱が足らないんか・・・・
バゲットは反り返るどころか、反り戻る??いつもの逆側に反っていたし(-_-;)

今度、もっと余熱してみるか(__)




   110115-8.jpg

左:ブション
右:ラトラ






   110115-9.jpg


左:ラトラ
右:ブション






          110115-10.jpg










          110115-11.jpg


これは別の日・・・・





   110115-12.jpg


左:エペ、吸水68%(エキス含む)
右:ラトラ、吸水70%(エキス含む)
両方Gエキス仕込み。





   110115-13.jpg

左:エペ
右:ラトラ







          110115-14.jpg


左:エペ
右:ラトラ


もう、なんか分からなくなってきた(-_\)
軽バゲ、しっとりバゲ、中間バゲ・・・・・・・・・まぁ美味しいんは軽すぎないバゲットとゆーのだけは分かるんやけどな~・・・・(自分の好みで)





あ・・・・おっさーーん!うちも『クロワッぱん』焼いたでーー(笑)















本日の名言をば。


『成功とは、99%の失敗に支えられた1%である。』 (本田宗一郎)


1パーの成功は、いつやってくるんやろうか・・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ



  1. バゲット
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<週初めに焼く・・・・ | top | ミッツ>>


comment

コメント欄、開いてるよ~!ハナさん☆笑
ほほぅ~!これまた、新しい秘密兵器が出ましたなっ!研究結果楽しみにしてます^^
  1. 2011/01/15(Sat) 23:32:47 |
  2. URL |
  3. はるちゃん #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/15(Sat) 23:51:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/15(Sat) 23:53:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>はるちゃん

す、すいません!また気付いてませんでした(T_T)
本人も見難いんでスキンをまた変えました!(笑)

石板・・・・庭で雪に埋もれてしまってます^^;
救出してきます!!
  1. 2011/01/17(Mon) 16:53:48 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>23:51:21

ありがとうございます~(^^)

ぼちぼち焼いていきますわ(笑)
  1. 2011/01/17(Mon) 16:55:32 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>23:53:12様

はじめまして(^-^)

ありがとうございます!!
そんな事も無いんですが、マイペースで頑張らせて頂きます!

鍵さんも、頑張って焼いて下さいね♪
  1. 2011/01/17(Mon) 16:57:48 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

あ、ほんまや~~~~!!!!
コメ欄開いてるーー!
しかもご本人も気付いてなかった言うてるーー!(ええええーーー?!)


しかしらぶりーなスキンで♪^m^
ワタシもらぶりーなおとめちっくなんに変えよかな~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 
  1. 2011/01/18(Tue) 00:07:44 |
  2. URL |
  3. 鼻 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

鼻さん

ラブリィやろ(=´∀`)人(´∀`=)
鼻さんにこれは無理やな(・◇・)/~~~

昨日、軽いぎっくり腰やってもて、
自由のきかん体になってるねん(T_T)
も、諸々後はあなたに任せたから~(笑)
  1. 2011/01/19(Wed) 06:28:27 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/595-95ff8250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
