broad beans☆






ギックリ・・・・ :: 2011/01/19(Wed)





間違えたーー・・・のバゲット(-_-;)





          110119-1.jpg


左:ホシノでエペ+グリストミル(ホシノ4%で吸水65%)
右:Gエキスでラトラ(エキス20%で吸水50%)

・・・・で仕込むつもりが、( )内の酵母と吸水を逆で仕込み、生地作りのやり方も間違った(;_;

ホシノバゲットは、明後日のプライベートレッスン(去年から頼まれていたレッスンなんです)で焼くから、レッスン前に焼いておこうっと思っていたのに・・・・ハァーッ
今日、仕込みなおそっと(-_-)











  110119-2.jpg


左:ラトラでホシノ
右:エペ+グリストミルでGエキス









          110119-3.jpg


左:ラトラ
右:エペ+グリストミル

どっちも『しっとり』バゲットになってもぉた(T△T)
いや、しっとりがダメなんじゃなくって、軽いバゲットを焼こうと思ってて間違えたんが悔しいだけなんで(TωT)










          110119-4.jpg

こっちはラトラの方やけど・・・この膜厚の感じは・・・・・・・好き(//∇//)










そして、Pレッスンで山も焼くんで、ホシノ山・・・・
(粉は香麦使用です)







   110119-5.jpg













   110119-6.jpg





そして、関係ないけど、昨日ギックリ腰になってしまったワタシ(T_T)
過去も2度程経験有りなんですが、やっぱ冷やすとあかんーー
そして、昨日はフローリングの拭き掃除など腰に悪い体勢もしたからなぁ~・・・
腰ベルトを装着して、なんとか動いてますがやたらと怪しい動きです。

早く完全復活出来ますよーーに。









  1. バゲット
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/597-bc2bce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)