broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


まいどまいどねー :: 2011/01/22(Sat)











   110122-1.jpg













          110122-2.jpg












   110122-3.jpg












          110122-4.jpg


なんだかなぁーー・・・(_ _;)











          110122-5.jpg

豆は発疹も全然増えず、元気です。
・・・・あ、今日微熱が出てきた。
けど元気です。(笑)
私も微熱が出てて、私は・・・・ちょっとしんどい(__)
腰もまだ痛いのになぁ~・・・せめて病気だけは避けたいと切に願う私でした/_-)


お気遣いのコメントやメールなど、有り難うございます<(_ _)>
無理しないように致します^^;



  1. バゲット
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/599-f1dc24f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
