broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇 :: 2011/01/27(Thu)











          110127-1.jpg


最近我が家に届いた電子ピアノ。

やっぱりピアノの音色を聞いていると、心が癒される・・・・・
もちろん自動演奏の音色やけど。

そして、肝心の豆は全然興味無しーーー(T_T)
い、いつか興味持ってくれたらええけど・・・
そして、今日は太鼓を注文した。
大太鼓を買おうと思っていたけど、まずは様子見で(ー_ー )













          110127-2.jpg

これは、近所のケーキ屋さんで買ったチョコケーキとサンマルク。
チョコケーキは豆が食べて、サンマルクは私~♪
やっぱここのケーキは美味しい。



先週の木曜に、園から電話がありお迎えに行った。それから一週間・・・・・
・・・長かった(-_-)
ようやく、豆は今日から園に行く事が出来た。
そんな長い休みの合間に、豆の好きなチョコケーキを買いに行った。
あんまりケーキは食べないけど、チョコケーキは大体食べる。
リキュールが強かったり、酸味がきつかったり(オレンジやらベリー系が入ってたりとか)したら食べないけど。











          110127-3.jpg


そして、この一週間はなんやかんやと忙しい。
でも、世の中もっと忙しい人が沢山居ると思うと、頑張らんとな・・・


↑のパンはGレーズン酵母でふんわりぱん。バタークリーム(練乳)を挟んでるんやけど・・・
この後、気付けば豆がぐちゃぐちゃにしてた(T_T)





よし、次は何ほっこりを焼くかな。








  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/600-e0f696f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
