broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


気持ち、ほっこり・・・ :: 2011/01/29(Sat)











          110129-1.jpg


しばらくハード系は焼かない・・・と思ってたけど、めちゃフル~ティ~なエキスが出来たんで・・・
なもんで、ほっこりフル~ティ~バゲットを。

フル~ティ~エキスは葡萄から始まって、違う種類の葡萄→Gレーズン→苺→林檎→苺と林檎・・・
と、その時家にある果物でテキトーリフレッシュしたもの。

スペルト小麦で、エキス20%・コントレックス53~55%(後で足した)
室温20度位で3時間の後に、室温11度で10時間の後に暖かい場所(多分23~24度位)で1時間半の後、冷蔵庫で1時間半の後に成形。







          110129-5.jpg

これが成形前の生地。
苺の果肉が少し混ざってる^^;










   110129-2.jpg

やっぱ、気泡がちょっと小さかったな。
でも、嫌いな感じじゃ~無い^m^







          110129-3.jpg









          110129-4.jpg


写真を撮ってると、めちゃめちゃフル~ティ~な芳しい香りが~~(゜▼゜*)


今度、しみチョコラスク作ってみようっと( ̄▼ ̄)ノ









  1. バゲット
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/601-89d37c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
