broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Gココクロ&サフバゲット :: 2011/01/31(Mon)





久しぶりにGココクロを






          110131-1.jpg













   110131-2.jpg


今日は、2回目と3回目の伸ばしを伸ばしすぎないように気をつけて・・・

もちろん、成形の時も気をつけて・・・












   110131-3.jpg

好きな感じに~( ̄+ー ̄) 
これは、一個だけチョコチップを巻いてなかったのん。









   110131-4.jpg

右側のんが、チョコチップを巻き込んだのん・・・
やっぱチョコチップやらメープルシュガーを巻き込む時に、力が入りすぎてるんやなヽ('ー`)ノ










そして、久々にサフバゲットを。




          110131-5.jpg

奥側のクープが開ききらずに、グリップみたいになっている(-_-)
ま、今日は成形は多目に見ることに・・・(いつもやけど)










          110131-7.jpg

MKTDで吸水68%
サフちょびっと(0.1%)


以前レッスンでやった初級バゲットと同じ工程で、朝仕込みで昼焼き上げ。













          110131-8.jpg

買い物に出る用があったんで、成形もなんもかも雑になったけど・・・・
そして内層はペラペラ気味になったけど・・・・・

もうちょっと調整すれば、もうちょっとしっとりにはなるかな・・・

そのもうちょっとって、結構もうちょっとで無かったりもするけど(笑)








最後に・・・ザックJAPANおめでとぉーーーーーー!!!


ドデカンパ・・・・忘れてた・・・( ̄个 ̄)









  1. クロワッサン
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/602-63c1c1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
