broad beans☆






タイトルがねぇ~~、で。^^; :: 2011/02/23(Wed)








          110221-1.jpg


MKTDで微サフバゲット
後ろに写っている『broad benansボード』は、お友達がお祝いに作ってくれたもの(;_;アリガトウ









          110221-2.jpg

MKTDのクセに(笑)、エッジがシャープに出た(・o・)











      110221-3.jpg110221-4.jpg


なんか嬉しいー(笑)











   110221-5.jpg

でも、クラムは・・・・・・^^;
朝一に仕込んで、即効発酵で(3時間ちょい)&冷蔵庫1時間なんです^_^;
アーモンドラスクにして食べたら、豆も食いつきが良かった^m^











昨日は、お友達が家に来てて、一緒にクロワッサンを作ろうと思ったけど、豆のクラス懇談があったので、時間内に焼けるように、成形から一緒にした。
・・・・そう、あんまり意味は無い。(笑)
しかも話ししながら生地を伸ばしてたら、伸ばし過ぎるし・・・・^^;
まぁ、友達と一緒の時って、こうなるんがオチよねヽ( ´ー)ノ







          110221-6.jpg


メープルクロワッサンです。
半分には塗りタマの上から、メープルシュガーを振って。(右側の焦げてるほう^^;)
玉子サンドと、そのままのとをコーヒーで流し込んで、出掛けました( ̄个 ̄)









クープジャンキーズの本で、沢山の方が焼いて下さってるみたいで・・・・
本当に有り難うございます<(_ _)>
メールも沢山頂いていて、なかなかお返事出来なくて申し訳ありません<(_ _)>
皆さんからの、沢山のメッセージが今の私の励みになりました。
本当にありがとう~(;_;

最近、色々なパンを焼くのがとても楽しくなってきてます(^^)
なんか、押し迫るものが無くなったからなんか・・・(笑)

さ、また餡子炊こうっと。
↑色々ってか、あんぱんばっかか(-_-)




  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/612-738a13ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)