broad beans☆






太白胡麻山食 ~Gふんわり~ :: 2011/02/24(Thu)



Gで太白胡麻山食を焼いた。
サンドにしたかったんで、ふんわりタイプにした^m^







          110224-1.jpg

今朝の朝食
山が焼きあがったんは、昨日の夕方・・・
でも、そんなパサつく事もなく美味しく頂いた(^v^)
ここが太白のええところ~~( ・∇・)









   110224-2.jpg

なかなか綺麗に焼けた!
この写真を撮った時って、17時過ぎてたと思うけど・・・日が長くなったね。









          110224-3.jpg










          110224-4.jpg










          110224-5.jpg

ついでに、こないだの『アーモンドラスク』
非常に豆様に受けが良かったです。
私もついつい手が伸びてたけど(´ー`)










そして・・・・・ずっと欲しかったモノを買いました!
『終わったら・・・』と自分で決めてたん。



          110224-6.jpg



テハマナさんのバッグです!
テハマナさんの可愛い職人さんが使ってるのをみて、一目惚れでした(^^)
ってか、テハマナさんの商品はほんと素敵なんで、どれもこれも欲しいぃーー。
きっと、職人さんの物作りの姿勢が出てるんでしょうね・・・・
可愛い職人さんが焼くパンも、本当に美味しかったし!
私も、自分のペースながらも・・・・そうありたい。

さ、餡子炊こー餡子。







   110224-7.jpg

そして、『Rikumama石鹸』
Rikumamaさんの石鹸って、前にも頂いて使った事あるんやけど・・・
めちゃ肌の調子が良かったんです!
流石セラピストさんの作る石鹸です!!

惜しみなく使わせて頂きます!
ありがとうございました<(_ _)>







そやそや、思い出した!!
アーモンドラスクはだいぶ前に買っていた↓の本を参考に作ってみたんやけど・・・





何気にデザインのとこを見ると・・・クープジャンキーズでお世話になったデザインさん(とーちまんさん)の名前がーーー!!

なんか勝手に一人喜んでたワタシでした(^v^)

またラスクも作ろうっと(゜▼゜*)




  1. 山食
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/613-460c2c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)