broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


5歳 :: 2011/04/12(Tue)





       000410-1.jpg



4月10日(日)は、豆の5歳の誕生日でした。
(芸能界の女ボス・和田あっこさんも4月10日です。)









      000410-2.jpg000410-3.jpg









 000410-6.jpg000410-5.jpg






この日は、私の両親と兄夫婦×2家族が来てて、総勢14名がひしめき合う我が家でした。

金曜日からジェノワーズを焼いたりと色々準備をしてました。
ケーキワンホールでは足らないんで、大人用には『そらママ。ロール』を。

料理の写真なんかは全然撮ってません。てか撮れません^^;



久々に兄家族と会ったんで、姪っ子甥っ子の成長はメマグルシク、そして豆はお姉ちゃん達にウハウハしてました(笑)
そして、散々お姉ちゃん達といちゃついた後に、唯一のお兄ちゃんの手を引き、自分の部屋に・・・・




        000410-7.jpg

この春に高校生になったお兄ちゃんに、色々と悩みを相談してたんでしょうか・・・・
それとも、『女って怖い』とか・・・・・(笑)



しかし、みんな成長したな・・・
上のお姉ちゃんはこの春から大学生やもんなぁ・・・ちいちゃかった頃を思い出すヽ( ´ー)ノ
私も立派なおばちゃんになったもんやな。





豆ちん、5歳の誕生日おめでとう。
ちょっとづつ、お兄ちゃんになってくね(^^)

ありがとうね・・・・










ついでに、最近焼いたパンを・・・



      000410-8.jpg


冷蔵庫に余ってた卵を入れた『G山食』










      000410-9.jpg

卵の力って・・・・すんごいわぁ(^~^;)ゞ










           000410-10.jpg

これは、一次発酵を超過発酵させてもーたG粕の『玉葱とベーコンのプルマン』

過発酵させてなかったら、めちゃ美味しかったはず・・・・・(-_-;)残念。










  1. 記念日
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/633-02a441ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
