broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


なんやかんや :: 2011/04/14(Thu)




          000414-1.jpg










          000414-2.jpg










    000414-4.jpg000414-5.jpg

粕酵母で新玉葱とブロッコリーのパン

茹でブロッコリーを刻んで生地に混ぜ込んである。
新玉葱は輪切りにして、成形の時に押し込む!(この後にホイロよ~)
そして菜種油と塩コショウを振って焼成~

オニマヨも美味しいが、こっちの方が素朴な味わいがある・・・ような気が・・・
ブロッコリーも、採れたてを友達から頂いたものを使用(^^)





では、次・・・




          000414-6.jpg000414-7.jpg

こちらも粕酵母使用で、久々のカンパニュ~・・・カンパ~ニュ。
いつものクラフトのチーズにブロックベーコンを刻んだのも入れたよ(・-・*)











    000414-8.jpg000414-9.jpg

そして、Gレーズン酵母でバターロールも(ノ*゜▽゜*)

なんや、座薬ロールとか見てたらロールしたくなった(笑)
きっと、すぐに次焼きはるんやろうなぁー・・・・めさヘモってるのんとか・・・(ΦωΦ)ソモソモヘモテナンヤ・・・


それにつけても、自家製のほんわりなパンって美味いね~
最近、ようやく自分で食べて美味しく感じるパンが焼けるようになってきたかも^m^

明日はお客さんが来るんで、試食してもらお。





では最後・・・


          000414-10.jpg

粕山
(あ、これは卵入ってないよ)









    000414-11.jpg000414-12.jpg












          000414-13.jpg

カットするとええ匂い~~
思わずまっこりが飲みたくなる匂い(笑)

でも、味見しないで差し上げるんやけどね・・・・ダイジョウブカ・・・












  1. パン
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/634-d9ccafec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
