broad beans☆






倒れる前・・・ :: 2011/04/22(Fri)









          000420-1.jpg










     000420-2.jpg

先週の土曜日のこと。

須磨水族園に行っていた・・・
(この手前の子・・・・なんか私に似てる気が・・・・)








          000420-4.jpg

近い。
イルカです!









          000420-5.jpg

なんて可愛い~

なんか、GWからだったかな!??イルカと触れ合えるようになるみたいで、この日は人が近くに来るのに慣れる練習とかだそうで、触れる事は出来なかったけど、めちゃ近くまでいけた(^-^)










     000420-6.jpg

その後『ダンボ』に乗る。
私と豆で。

豆は初めての乗り物・・・・怖がるんか?と心配やったけど・・・・









     000420-7.jpg

私がビビッてた(笑)

え??見えませんか??



見えませんね・・・・(-_-)







この日の夜から体調を崩し、3日間寝込んでました(__)

今は、もう大丈夫です!
なんか、色々と忙しくてブログもなかなかUP出来ません<(_ _)>




ご心配して下さった方、ありがとうございましたm(._.)m









  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/636-af6b325f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)