broad beans☆






GW突入 :: 2011/05/01(Sun)





GWに突入しましたね。
なるべく外出して、日本の景気回復と子供のエネルギー発散に・・・ヽ('ー`)ノ


          110501-1.jpg

まず出掛けたのは、ハチの実家。
なんの景気回復にもお役に立てなかったのですが・・・・

えーと、パンを焼いてお土産に・・・・えっと、どこかでケーキでも買っていけばよかったよね・・・(゜ ゜)(。 。 )






          110501-2.jpg

Gチーズカンパ









     110501-3.jpg110501-4.jpg

そして、大好評(一部に)のGチーズケーキブリオッシュ







そして、家用のG抹茶あんぱん




     110501-5.jpg

抹茶のパンを焼く時は、やっぱり香りのいい抹茶を使うのと、ケチらずに抹茶を入れる事で、とても美味しい抹茶のパンが焼けると分かった。
まぁ、当たり前の事やねんけど・・・・^^;







そして、南部小麦で焼いたGバゲット




     110501-6.jpg110501-7.jpg

6本クープにしてみた^m^










そして・・・・・私の所にも『愛神愚』やりましょーー、と悪魔の囁きが聞こえてくるんですが・・・
皆様もご承知の通り(?)、私は全くもって絵心がありません。
その証拠として・・・・何故か自画像を描かされる事に(┰_┰)




鏡の前に紙とペンを持って・・・・

   110501-8.jpg

えっと、線が薄いね・・・
そこで、太いペンでなぞってみた・・・


        110501-9.jpg

えっと・・・こんなに瞳はおっきくないね・・・
そして、肌もこんなにピチピチでない・・・



            110501-10.jpg

どうだろう。

やっぱり私には愛神愚(アイシング)は無理みたいです( ̄个 ̄)








  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/641-bc110163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)