broad beans☆






GWちぅ~ :: 2011/05/06(Fri)






      110506-7.jpg


子供の日でしたね・・・・

これは高速(湾岸線)を走ってる時に車の中から撮った^^;










        110506-4.jpg

2日の月曜日は、豆は登園。
なんか懐かしい兜を作って帰ってきた(*´ー`)






翌日の火曜からは、一泊で実家に帰ってました。




     110506-5.jpg  110506-8.jpg

火曜日は実家でのんびりし、水曜はじぃじとばぁばも一緒にお出掛け。
お出掛け先は・・・去年もみんなで一緒に行った浜寺公園・・・なんだけど・・・駐車場がえらいことになっていて、早々に諦めて交通科学博物館に目的地を変更しました^^;
豆は、ちょっと飽きてる感が・・・・・(・_・、)ナンカイモイッテルモンネ・・・







          110506-9.jpg

でも、ジオラマなんかは結構見入ってたな(笑)
豆が口の前で両手を組むポーズは、嬉しいポーズなんでヽ (´ー`)┌












あ・・・・・実家に持ってったお土産パン・・・・



          110506-1.jpg

GレーズンのチーズカンパとGレーズンのクランブルのパンと・・・チョコと胡桃のマフィン。









          110506-2.jpg

IKEAに行く度に買うか迷ってたマフィン型・・・
結構使えそう~♪~(^ε^( )
って・・・そんなにマフィンとか焼かないし食べないんやけどね(’_’、)









          110506-3.jpg

このクランブルのパンは、豆が珍しく・・・っていうか初めて2個も食べた!!
キ、キセキやーーー・・・・・ってお腹が空いてただけなんかも・・・
今度は、メープルクランブルなんか作ってみるかな(^v^)







今年のGWは、間に豆の園とハチの仕事があるもんで、そんな遠出は出来ないけど、近場にお出掛け・・・
そして、合間に家の片付けや庭の草引きなんかをし、結構充実している・・・・のか??



          110506-6.jpg




          110506-10.jpg


寄せ植えなんかをやったり・・・
ただ、一日で枯れてた草(名前を忘れた)もあったけど・・・・
下の写真のは寄せ植えした鉢を買ってきたもの。

そしてまた今日もお花を買い、寄せ植えに癒される私でした(・-・*)
どーか、1シーズンは枯れませんよーーに・・・・(:: ̄ェ ̄)



さて、明日は豆を電車の旅に連れてってあげるかな~・・・・
何処いこか・・・







  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/642-b0a914ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)