broad beans☆






踏み入れてはいけない・・・ :: 2011/05/27(Fri)






          110527-1.jpg


ご飯酒粕酵母の山食とGエキスのミニバゲット・・・

ミニバゲットは、来月用に練習中^^;
香麦使用で吸水はエキス含む65%


山食も香麦使用で、油脂には菜種油を使用。
なかなか美味しく焼けました(^^)











          110527-2.jpg

バゲットのクラム・・・なかなか良い感じです(^^)










          110527-4.jpg


ご飯酒粕酵母の・・・・パン・・・^^;
こっちは油脂無し。










          110527-5.jpg

お昼に冷蔵庫にあるものを挟んで食べる・・・
朝からバタバタとしてて、豆のお迎え前に慌てて食べた^^;












そして・・・・









          110527-3.jpg


紫陽花の季節ですねぇー・・・梅雨入りしたんかな!??

と・・・・なんか混ざってますね・・・・・・・・・・・

そう・・・愛神愚花です・・・・
(白い花ね・・・・嘘。紫と赤(-_-))


アイシング・・・・・


絵心の無い私に『無機質なもんやったら出来ますよー』とある方に言われる。
某Fな所のアイシング列車が可愛いと教えて頂く。
うちの子は、電車好きで、でもキャラクターとかには感心がない。
そこで、リアルな阪急電車のアイシングを頑張るかなぁ、と思いアイシングセットを注文した・・・かなり前に・・・
でも、やっぱり絵心が無い私はやる気を失せる・・・
そして数日前、かわいいお花を見た・・・少女時代乙女心がトキメいた(笑)
アイシングシュガーパウダーをとゆうやつをクオカで買ってたんで、それを使って真似てみる・・・・
・・・・が、私には向いてない(--メ)
途中、何度も切れそうになった(▼皿▼メ)

手先の器用さが必要な、細やかな作業は嫌いです(T∇T)





今度、クッキー買ってくるかな・・・・・



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/649-bb3b4b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)