broad beans☆






赤十字・赤い羽根 :: 2011/06/06(Mon)





なんだか急に夏日になってきたような・・・・アツイ


そんな暑かった週末に『おもちゃ王国』に行って来た。






          110606-4.jpg


もちろん、電車には乗る(笑)








          110606-5.jpg

背中には、おもちゃ王国が用意してくれてた迷子シールを貼って。

最近の豆君のスタートダッシュには、ほんと着いてけない時がある・・・・
豆専用の迷子札も作りました。






おもちゃ王国は、これにておしまい。
ほとんど写真撮ってなかった^^;








そして、アイシング第2弾。









     110606-3.jpg

『ウッドペッカー』

USJは家族でいついけるんやろか・・・
ディズニーランドの方が行きたいけど。


なんか壁紙・・・・下塗り??がテキトー過ぎたけど・・・・
そして、なんとなくパレードをイメージして吹奏楽器っぽいのんを・・・
こんな楽器あったかどうかは分かりませんが。






そして、もう一つは『工藤ちゃん』




    
     110606-1.jpg













          110606-2.jpg

探偵物語の『工藤 俊作』
帽子には『赤い羽根』・・・500円寄付しました。

べスパは・・・・えーーと・・・壁の裏に止めてあります(-_-)



アイシング・・・・なんか『写経』と通じるところがあるような・・・
写経はした事ないけど(-_-;)

時間の合間合間にボチボチとすると、なんか『無』になれる。
ちょっと『無』になり過ぎたんで、しばらくはお休みかな・・・( ̄- ̄)
で、電車は・・・・・・






さて、買い物に行って来ま~す







  1. アイシング
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/651-21d37b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)