broad beans☆






東京から :: 2011/06/09(Thu)





東京からお友達が遊びに来てくれました。
なんと、彼女のお誕生日の6月7日に偶然にもお会いする事が出来ました(^v^)








          110607-1.jpg


ランチは家で用意して。
ほんとは、もっと豪華なのを用意したかったんやけど・・・
ごめんね、Rさん^^;








          110607-2.jpg

手前は、アサリとブラウンマッシュルームとトマトのスープ。
サラダは、ゴーダチーズと生ハムと色々野菜。









          110607-3.jpg

メイン!?は・・・白身魚を片栗でまぶして揚げたのとエビの素揚げのカレーチーズクリームがけ。










          110607-7.jpg

これはトマトゼリー。
上に乗ってるのはイエロートマトのソルベ・・・とゆーか、冷凍して皮を剥いてるのん^^;

このゼリーは美味しかった(^^)









          110607-4.jpg

デザートは和三盆ロール。
vivianが作ってたのんを見て美味しそうやったんで『レシピ教えて!』と聞いた。
でも、私は蜂蜜も入れてもーたけど(笑)
丹波栗の渋皮煮を温存してたやつも使った^m^

お誕生日ケーキじゃなくって・・・ごめんね(__)











          110607-5.jpg

Rさんが豆にお土産を持って来てくれた。(先に送ってくれてたんやけど)

豆の大好きなプラレール(^^)
新しい新幹線のスカイライナーのセットでした!!

ワタクシへのお土産も頂いてしまって・・・・
これは、またの機会に紹介したいと思います^m^




Rさんは、ホテルに宿泊されていて9日まで滞在だったんだけど、8日は私は用事があり会えませんでした。
9日の今日は、お気に入りのこちらへ行ってランチを頂いてきました。
そして、私は役員の用事があったので午後にサヨナラをして・・・・(;_;




Rさん、本当に有り難うございました!!
また会えるのを楽しみにしてるね(*´▽`*)
(R君にも宜しく伝えててね(^^))











  1. 記念日
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/652-849494c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)