broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


シャーク :: 2011/06/13(Mon)









          110613-1.jpg

酒粕・ご飯酵母で胡麻リュスティックを焼いた。

お気に入りの白擦り胡麻を使った。
焼いてる時から香ばしい香り~ヽ( ´ー)ノ








     110613-2.jpg110613-3.jpg

粉は『はるブレ』
吸水は胡麻を省いて70%(酵母エキス含む)









          110613-4.jpg

きんぴサラダサンドです( ・∇・)

牛蒡・蓮根・人参・パプリカ赤と黄・トレビス・マッシュルームが入ってる(´ー`) 
あるだけ野菜を入れたった(笑)








     110613-5.jpg

そしてこれは別の日に焼いた酒粕・ご飯酵母の山食
これは差し上げる用に焼いたもの(^^)







          110607-6.jpg

これは、かなり前に焼いたミニバゲット・・・
Gエキスです。
手前がビストロ焼きで奥がガス焼き












そして・・・・・最近我が家に仲間入りしたモノ達・・・・・





          110613-6.jpg

フローリングの拭き掃除がしんどい~|_T) と拭き掃除した直後から汚されては嘆いている私を見ててハチが買ってくれた(0゜▽゜)0
ずーーっと前から『買えば・・・』と言われてたんやけど、なんか物を増やすのが嫌で^^;
でも・・・・・








     110613-7.jpg110613-8.jpg

『楽ちんだわぁ~~~』\(・▽・)/

そんな高温スチームが出てるようには感じないが^^; でも、扇風機を回しているとすぐに乾いた!
乾拭きする時もあるけど・・・(^^ゞ
でも、やっぱり綺麗になる!
ハチ、有り難う<(_ _)>




↓これです(^^)










          110613-9.jpg

そしてパソコン・・・
一台壊れてたんで^^;
今の iMacってこんなんなんですね・・・
初期の頃のイメージしか無かった・・・カラフルなブラウン管テレビのような^^;
当時は可愛くてインテリアで欲しかった(笑)
ま、パソコンは全然使えないんですが(-.-)










そして最後・・・・



          110613-10.jpg

これはRさんから頂いたもの・・・・^^;

サウナスーツと『あめのもり ようこ』さんのDVD付きの本

『女は40過ぎたら下腹が出てくるし、脂肪も取れないのよ~~』と・・・・(-_-;)
全く持ってその通りですよね。
はい。ガンバリマス。

って、このDVD・・・・キツイっすーーーー(T_T) 嘘つき~~~(T_T)

でも、ガンバリマス!



  1. 自家製
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/653-9f27c0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
