broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


錬星舎 :: 2011/06/23(Thu)





          110622-1.jpg


差し上げる用に焼いたパン達。

粕&ごはん酵母の山食
苺酵母の小カンパ・クリチとフリーズドライフランボ
ホシノのチーズカンパ
トマト酵母のバゲット





 

     110622-2.jpg

小カンパは、もうちょっとホイロをとりたかったところ・・・








          110622-3.jpg

トマト酵母をリフレッシュしたからか、バゲットの焼き色が濃いぃ~








     110622-4.jpg

カンパは半分にカットした。
小カンパも、思ってよりはええ感じに焼けてた(^^)









          110622-5.jpg

まだちょっと冷めてなかったんで、紙で巻いた。
ラッピングとまではいかない^^;
一応何か分かるようには書いて。









          110622-7.jpg

そして、これはカレーパン^m^
買って来たもの。
『うわのそら』で買って来た~~
このカレーパンはほんと美味しい!
カレーは『うわのそら』さんのカレーでパン屋さんとコラボで作ってるらしい(^^)

そして、ほうじ茶の入ってるグラスは錬星舎さんのもの。
今、うわのそらでギャラリーをやってます。



こちらです










     110622-8.jpg


この山食も粕&ごはん酵母のもの。
差し上げる用の山の練習で焼いたもの・・・







     110622-9.jpg










         110622-10.jpg

クラムは結構ええ感じでした(^v^)
お味も美味しかった~

差し上げた山もちゃんと焼けてたらいいけど・・・





いやぁー、しかし暑い(;´д` )

暑くて暑くて首元が鬱陶しいんで、明日はワカメちゃんばりに刈り上げてこようかと検討中です。
絶壁くんで無ければベリーショートにでもしたいくらい・・・

と、こーんなに暑いのに、何故にワッショイ号・・・・(泣)
でも賞品&賞金狙いで、と悩む・・・・"(_ - )Ξ( - _)"











  1. 自家製
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/656-3e47ecc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
