broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


わっしょい号と赤ちゃんが出来ました。 :: 2011/06/25(Sat)

片道切符だけ買って乗車しました~

行き着く場所は・・・・ど、どこなんでしょうか??









          110625-1.jpg

さて・・・・焼きましたよ。
粕&ごはん酵母のクロワッサン~


早起きして作ろうと思ったけど・・・起きれなかったの(・_・、)
なので、室温30度超えの中・・・勿論ノンエアコンで( ̄个 ̄)









          110625-2.jpg

ごめんなさい・・・・
こんなにも暑い中作ったけど(当然、首にはタオル)・・・・








          110625-4.jpg

普通のクロワッサンが焼けてしまいました~~(ё_ё) 
なんのオチもなくってごめんなさい!!運転手さん車掌さん!!そして黒幕の方々・・・
|電柱|ー ̄) (やっぱり芸人ブロガーさんに残して置かないと ww)








          110625-3.jpg

だけど、車掌さんリクエストのは作りました(^-^)
端っこ生地で。
目はチョコを乗っけると、勝手に溶けてくっつきます。

※何か、参加賞位は下さい<(_ _)>







     110625-5.jpg

この季節に、家でクロワッサン焼いたら・・・バターの匂いで・・・・・・(-_-;)

なので、爽やかにアイスティーで頂きました。









そして・・・・・なんか気持ちが悪い日が続くなぁ、と思ってたら・・・
赤ちゃんが出来てました。





          110625-7.jpg

サボテンの赤ちゃん!!

なんで気持ちが悪かったんだろう・・・・暑さですね。









あ・・・・・そろそろ終着駅だわ・・・




*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


          
ここ??
  1. 自家製
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/657-4a0171e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
