broad beans☆






電車 :: 2011/07/12(Tue)







お友達のママから阪急電車の吊り革を貰った~~~~~~o(・∇・o)(o・∇・)o



     110712-.jpg110712-4.jpg


なにやら阪急のイベントに応募して参加した時に買ってくれてたそう(’-’*)
いやぁ~有り難う~~!!
豆は吊り革好きなんで、ほんま喜んでました^m^








          110712-10.jpg


ん?









     110712-8.jpg


ヽ (´ー`)┌ せっかくなんで、電車(?)を作ってみた。








     110712-6.jpg

気付いた豆はドアから中に・・・・







     110712-7.jpg

な、中に入ろうとしたが・・・・狭すぎた模様・・・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ







          110712-9.jpg

母・・・頑張ったんやけどな・・・・

なんか全てにおいて、いつもこんな感じがする・・・・(-_-;)

よし。もっと大きなダンボールを見付けよう。










ついでに週末に焼いたパン。



          110712-1.jpg


G胡麻角食。








          110712-2.jpg

サンドにしようと思ったけど、トーストにして食べた。










     110712-3.jpg

これは、お昼にちょこっと友達と食べたGあんぱんと南瓜コロッケサンドと胡瓜とヨーグルトのスープ。
スープはちょっと美味しく無かった(-_-)










  1. 自家製
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/663-37b2ca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)