broad beans☆






chieジェンヌ :: 2011/07/28(Thu)





昨日はchieちゃんが遥々と山々を越えて遊びに来てくれたヽ (´ー`)┌







     110727-1.jpg

『すまいりぃ~タルト』\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /
なんか、何度も作り直してくれたとかどうとか・・・・・
ほんま、有り難う~~
こんな可愛いぃスマイルちゃん、カットなんか出来ないってば!( iдi )









          110727-2.jpg

他にも、新酵母(タマゲル酵母ダヨ)でカンパとバゲットとベリーのパン♪
ご本人は不出来と仰ってましたが・・・・美味しいに決まってるじゃないヽ('ー`)ノ
そして、何故か(笑)グリストミルも大量に!
お、重かったでしょ・・・・本当に有り難う(i々i)]
粉は、預かり物でしたね・・・・『グリストミル』、頂戴致しました!ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>








          110727-3.jpg

えっとね、二人でバゲットと山食を焼いたの(’-’*)
教室の流れを・・・とこの日を計画してた時は思っていたんだけど・・・・
しゃべくりまくって、完全に個々のプレイに(笑)

で、左のクープの開いてないバゲット・・・・chieちゃん、大丈夫!次は!!って・・・・
開いてないんが私が成形&クープを入れたやつ( - ^ -)
chieちゃんバゲットは真ん中ヨ!
右のは朝に私が焼いたトマト酵母のバゲット。

そう・・・失敗もちゃんと教えないとね・・・・狙っての事だから・・・|_-))))







            110727-4.jpg

そして山食

左のがchie山で右が私の山・・・締めで上がり具合が違うね・・・






          110727-5.jpg

手前:chie山(ビストロ焼成)
奥:私の山(ガス焼成)

chie山、かっこよく焼けてる~((((ノ^◇^)ノヨカッタ~


(バゲットと山はG酵母です)



          

    
           
     110727-6.jpg

左上から時計回りに・・・ベリーのパン、カンパ、chieバゲット、トマト酵母バゲット。







              
     110727-7.jpg

簡単ランチと一緒にchieパンを頂きました~

ランチは・・・三田牛とエリンギと茄子のマリネと南瓜サラダとブロッコリーのポタージュ。
超簡単メニューでごめんなさい^^;
パンが美味しかったからいいの。(私は・・・)
ベリーのパンが特に美味しかった~
次もお願いします。(笑)




で・・・chieちゃんがどんな人か気になる?
気になるよね・・・・



         110727-8.jpg

顔出しは事務所NGだったんで、手だけで。
(事務所はサンズエンタテインメントだったかな・・・)





そしてデザート。
私も簡単パンナコッタとか作ってたんだけど、すまいりぃ~タルトを頂く事に♪
(お腹一杯で両方はちとムリだった) 




          110727-9.jpg

す、すまいりぃ~ちゃんの目が・・・・
頑張って剥がそうと思ったけどムリだったの・・・で、カットするしかないじゃない・・・ρ(-ε- )

美味しかった~~!
ほんとタルト台のクッキー生地もよく焼きこまれてて美味しかった~~
もちろんアパレイユ&ブルーベリーも美味しかった^m^
有り難う~~ママ♪(chieちゃんって私より10歳以上若かったような・・・・・(・_・、))







          110727-10.jpg

これは関係ないけど・・・別の日に焼いたやつ。

右がTー110だったような・・・









えっと、chieちゃん有り難うね~~!
また色んな話ししようね~~(* ̄∇ ̄*) 












そして私は思うのだった・・・・
リュックの中にペンと画用紙入れて全国ヲタ友達の似顔絵を描く旅に出たいと。
あ、あと『お、おにぎりも食べたいんだなぁ~・・・』








写真は事務所NGだったんで、せめて記憶に残しておくために似顔絵を描いて眠った私でした。



まずは、過去タカラジェンヌのトップスターだったという(かも)chieちゃん。





          110727-11.jpg

白馬だったんだ・・・






















そんなchieちゃんも・・・・今は毎夜毎夜酵母に侵され・・・・・・













          110727-12.jpg

こんな顔して酵母液汁をすすっているんだとか・・・・・



※あくまで画伯の想像です。







スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/667-1e38d18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)