broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


未成年と第三弾 :: 2011/08/18(Thu)






     110818-1.jpg110818-2.jpg

左:とうとう未成年になってしまった。体内年齢・・・・『そんなバナナァ~』と昭和丸出しの突っ込みをした私。
右:美味しい醤油ないかなぁ、と思いプロフーズさんで買ってみた。ついでにカレーとふのりも^m^










     110818-3.jpg110818-4.jpg
     110818-5.jpg110818-6.jpg

そして新酵母で焼いてたカンパ2種
上は白生地で下はライ麦と全粒粉入り
白生地の方は、なかなか好きな味でした(^v^)

そろそろ『ほっこり』なパンが食べたくなってきたな・・・(笑)









そして第三弾。





久々にアイシングをやってみようと思い、何を描くか迷う・・・(←すっかり芸術家キドリ)

・・・・・そういえば、岩手の方はバレリ~ナだったよな・・・・・
・・・・・・えっと、こんな感じだったかなぁ・・・・・・・・・・・・









          110818-7.jpg



・・・・・顔はまだ見たことないけど、イメージ的には・・・和を感じるような気がする。
華奢な体つきだけども、腕っ節はナカナカなもんだ・・・・・
て、事は。










          110818-8.jpg

薔薇じゃないわヽ('ー`)ノ


























          110818-9.jpg

???


























          110818-10.jpg


『 アイィーーーン 』

腕の『ムキッ』が足らなかったかなぁ~・・・・

あ、頭のピンクのお花はリユースなの♪
おっさんのマカロンに付いてたやつ。剥がれたから見本に残してたの。それを使ってみたらアラ素敵♪
(あらゆるとこが雑なのは見逃してネ・・・もう途中嫌になってもた^^;)


さて、次は誰を妄想で描こうかな。(って、バカ殿やけど)
四国地方の人は・・・・なんか怖いし・・・・
九州地方の人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ΦωΦ) 




あ、なんだかが『緑のクマのワッショイ号』発車してるみたいですね。
クマっぽいのならなんでもいいみたいなんで、皆さんも乗車されてはいかがでしょうか?(笑)
私もクマっぽいのを探してきます(’-’*)





  1. アイシング
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/671-a59ed87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
