broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


all ほっぷ  and わっしょい~^(ノ゜ー゜)ノ :: 2011/09/23(Fri)






          110921-1.jpg











          110921-4.jpg










          110921-3.jpg

あ、あ、あーー嘘付いてた・・・左のバゲットは桃酵母やった・・・m(-_-)m











―━―━―━━―━―━[わっしょい号発車~ヘ(゚∀゚*)ノ]━―━―━━―━―━―





          110921-6.jpg

そしてこの角食は・・・・なっちゃんの『ごぱん』レシピをちょちょっといじってホップで角食にしてみました(^^)










          110921-5.jpg

ちょっと生地の詰め方を間違えたりしたんやけど、まぁ綺麗に焼けたかなヽ (´ー`)┌










          110921-7.jpg

お昼に冷蔵庫を漁り、最近常備されている具沢山きんぴら(byハナ)とスクランブルエッグとクリチを乗っけて頂きました。
ごぱんは、しっとりとしてて美味しかったです(゜▼゜*)


えっと、なっちゃんと私は・・・確か面識はありませんが(笑)、回りのお友達からお話は聞いてます(^^)
ブログもとてもお洒落で、なっちゃんのセンスの良さが光ってます。
そんなお洒落ななっちゃんのlabo、『 N's Kitchen** & labo 』が本日openするそうです!!
私も四国に旅行に行く際には、徳島経由で遊びに行きたいと思います(* ̄∇ ̄*) 
なっちゃん!おめでとうございます~。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(↑はじめてなのに、馴れ馴れしく『ちゃん』呼びでごめんなさい。『なっちゃんさん』だとねぇ(-_-))






でも、いいですねぇ・・・自分の夢を少しづつでも形にしていくのは *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*


私も焦らずに頑張ろう~(^―^)




スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/681-2ce6ebdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
