broad beans☆






播磨余暇村公園 :: 2011/10/12(Wed)

3連休の真ん中の土曜日、友達に教えてもらった公園(播磨余暇村公園)に行って来た。
秋晴れの気持ちのいい気候やったんで、結構家族連れで賑わっていた(^^)




     111011-3.jpg

豆は歩いてると、よく座り込んで砂利などで遊ぶ。






     111011-4.jpg

そして滑り台~





     111011-6.jpg

こうゆうバランスを楽しむ遊具が大好きな豆。






          111011-8.jpg

水の中に入るかどうか迷う豆。








(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)







     111011-1.jpg111011-2.jpg
     111011-7.jpg111011-9.jpg

お弁当ブログの準備として(笑)変わり映えの無い写真を撮る。
ま、記録や思い出になるし新しい弁当箱になったことやしヽ( ´ー)ノ
『汁が漏れて臭い・・・』と以前から言われてたんやけど、なかなか鞄に入るいいサイズのんが無くて。
でも、これは全然漏れません。ハチも気に入ったみたいで良かった。
パスタは公園に行った日の晩御飯。










そして、ある日の豆・・・・


    


          111011-10.jpg

『さてパターの練習でもするか』




          111011-12.jpg

『エヘ。入んないね』



          111011-11.jpg


『誰も見てないね・・・・・・・と。』

『り~兄ちゃんみたいにはなれないけど、キャディの勉強頑張るよ♪』











     111011-13.jpg


関係無いけど、なんかお気に入りのスペース(笑)







そして、久々にパンを焼いた・・・・
クッペは買ってきたのん。
こないだのソロモン流を見たハチが『ビゴのパン食べたい!』と言い、日曜の夕方に北神戸に出来たビゴに買いに行く。
菓子パンなども買ったけど、写真撮る前に食べてしまう・・・
      

     111011-14.jpg


食パンとバゲットはホップ・・・・冷蔵庫で33日間眠っていたもの。
バゲットのクープをフリーハンドで入れたら尻すぼみになった(笑)







     111011-15.jpg111011-16.jpg
     111011-17.jpg111011-18.jpg


ビゴのクッペ・・・・・・私の好みやった!
ルヴァンの香りがすると思うねんけど(多分)、軽いけどしっとりしてて、ほんま食べやすい。
香りもええ香り~。
私もこんなパン焼きたい。
多分IDY併用なんやろうなぁ~・・・・











豆、連休明けの昨日も園に行ってません・・・
日曜の夜に、豆の体に湿疹が出来ておりまして、昨日病院に連れてきました。
『水疱瘡かどうかまだ分からないけど、一応園は休ませて。』と・・・・・(-_-)
また明日病院連れてくんやけど、ほんとは今日も役員の仕事があったのに・・・
他の役員さんがフォローしてくれて助かってます。
豆は元気なんで、今日も一日長そうです・・・・・・(-_-;)







  1. ホップ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/686-15e13300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)