broad beans☆






陶器祭り :: 2011/10/20(Thu)



先週の土曜日丹波陶器祭りに行って来た(¬ー¬)



          111020-1.jpg








     111020-2.jpg


ほんとは、陶器会場以外の窯元巡りもしたかったんやけど、駐車場が満車で行けなかった((( T_T)
来年は朝一で出掛けやな。









          111020-3.jpg

スープを入れてる器以外を買って来た。
蓮華はちゃうヨ(ニトリやよ^m^)










10月も後半やとゆーのに・・・暖かいよね・・・
でも、スーパーで並ぶ商品を見ると『秋』なんやな、と思う。


     111020-5.jpg111020-6.jpg

洋ナシが一個98円やったんで、4個買ってコンポートにした。
白ワインベースであっさりめで。







          111020-10.jpg

洋ナシのコンポートのタルト。
洋ナシはキャラメリゼしてある。
タルトはまだ未完成・・・












そして・・・七五三。

豆の運動会の日に、撮りに行った。
最終の枠を予約してたんやけど・・・・これが想像通り・・・想像以上にテコヅッタ(-_-;)



     111020-4.jpg


なんとか晴れ着とスーツで写真を撮れたけど・・・笑顔は無し^^;
まぁ、あんだけ嫌がって泣いてたのを思うと、これでも上出来。(笑)

早くじぃじとばぁばに見せてあげたいな(^―^) 








えっと、この間のリサイクルバザーは、園のバザーだったんです。
なので、足を運ぼうと考えて下さったHさん!お気持ちだけで嬉しかったです。
でも、用事と重なっていて良かった~(笑)
来て頂いても、古着(主に子供用)や玩具しか無かったから(^^ゞ
気に留めて下さって有り難うございました(^-^)




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<久々の家ランチ | top | クッパ>>


comment

そらママ。さん♪
今日はコメント欄全開でよろしいのでしょうか~(笑)
豆はんの七五三、おめでとうございます^^v
ちょっぴり緊張なお顔かな?でも晴れ着姿も立派ですよ~^^大きくなったね!
  1. 2011/10/20(Thu) 17:29:39 |
  2. URL |
  3. はるちゃん #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

あ!開いている!!

七五三、おめでとうございます!ヽ(´▽`)/☆。.:*:・'
オールバックにしてちょっとワルい感じのスーツ姿もいいかも!とか、男の子だと遊びたくなっちゃいますね(笑)
(あ・・・豆さまはドレスか・・・)

うちの娘は撮影してくれた方をにらんでおりました('∀`;)
い、いい思い出です、ハイ(涙)


追伸:
100%葡萄ジュースでやってくださいましたか?( ゚∀゚)
  1. 2011/10/20(Thu) 21:24:58 |
  2. URL |
  3. あんとわねっと #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>はるちゃん

コメ開いておりましたね^m^
お返事遅れてすいません^^;

豆、おっきくなりました!
いつも傍に居るから気付かないけど、フとした時に思います(^^)
七五三の写真も、なんとか撮れました!
今日は実家に写真を持って行って来ます(^v^)
  1. 2011/10/23(Sun) 09:46:46 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あんとんさん

久しぶりに開いておりました^m^

七五三の写真の時にね、髪も一応セットしてもらったんよ・・・
でも泣いて暴れてるうちにペシャンコになってもーた(-_-)
次、なんかで写真撮る時はウィッグ付けてドレスにする~(^v^)

娘ちゃん・・・ガン飛ばしてましたか・・・・
ドレスが気に入らんかったんかな?(笑)←もしやドレス自体が嫌やったとか・・・・スーツが良かった?


なんにせよ、日々素晴らしき思ひ出也。\(-o-)/


あ・・・100%葡萄ジュース買ってこな(゜o゜)
  1. 2011/10/23(Sun) 09:53:04 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/03(Thu) 18:22:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/688-93fc94c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)